新入社員研修(BEP)

BEP(Business Experience Program)とは、
新入社員のように実う経験がない人でも”会社に入って起こりうる状況”を体験できる、ビジネス疑似体験型プログラムです。実際の仕事では、上司やメンバー間の関係やお客様との対応の中で様々な葛藤があり、決してスムーズにゴールまで辿りつくわけではありません。葛藤や困難を乗り越えた先にこそ、最高の結果が待ち受けています。これらをすべて経験することができるプログラムになっています。


マネジメント研修(BEP)

BEP(Business Experience Program)とは、

リーダーシップ、マネジメントを知識(知っている/わかっている)ではなく、実践(行為/行動)できるようになるプログラムです。
知識ではなく体験を通して、組織マネジメント、リーダーシップ(メンバーシップ、フォロワーシップ、さらに、ビジネス感覚(マーケティング志向、顧客価値など)が学べるよう設計されています。